

やっつけ?られた!

土曜日に娘号の小学校運動会がありました

練習の成果を発揮すべく、もぉ子供たちのテンションは

それなのに、それなのに・・・

天気予報通りに

開会式と同時に降りだしてきちゃいましたよ

しかし先生方は続行、続行のご判断

降ったり止んだりのなか、その後も続行、続行

超短縮プログラムで競技はなんとか終了

子供達の体長を考慮し、閉会式は休み明けに実施しますと発表があったのが12:50

あまりの雨でシートやイスを片付けたり、娘号のフォローで見られなかった種目多数

中途半端だ・・・釈然としない・・・やっつけだ・・・

しかし嫁はクールに明日に順延になったら、弁当はもぉ作れんと男らしく宣言

私はその後、体長を崩し病院で点滴ぶたれるハメになりました

じーさん、ばーさんも楽しみにしてる貴重なイベントなんで

来年こそ晴天のもとみんなで楽しく観戦したいもんです

あと、娘号の足がもっと速くなりますよ~に

 | ホーム | 


