

ビックリです!

私の住んでいる所は『市街化調整区域』でアパートは建てにくい場所ではあるのですが、ウチの道を挟んで反対側に

3年程前に兼ねてからの長屋を、2F建て8戸のワンルームに建替えて近所に住んでいる方がいます。

偶然にも、10月にある市民運動会競技参加の確認でウチに来たついでにいくつか質問してみました

基本スタイルは、東●コーポレーションというメーカーにまるごとお任せで計画・施工・運営しているということで

鉄骨構造で建てるのにナント \9000万円

ビックリして2度聞きしてしまいましたよ

現実はスゴいですね・・・ 適正価格なのかな

管理費も丸ごとお任せで11%だそぉ
さらに今後はUPしていくそうですよ・・・

予想を上回る現実に腰が引けぬようにしないと

ちなみに押し込まれた、運動会の競技は『町内対抗綱引き』でした


 | ホーム | 


