

大きく育て!

ここのところオカシな天気が続いておりますが、皆さん体調と共に投資活動の方 調子どぉです

ワタクシ仕掛けをかけているのですが、一向に手頃な獲物[物件]が寄ってきません
仕掛ける場所を間違えてるのかも

先日の雪にはオドロキましたねぇ~
サクラやチューリップに積もりましたから
こちらはソメイヨシノなんかより一足遅れて咲く樂ラボ家のサクラです。
P1000505.jpg
今は亡き庭師であったじーちゃんが『三春の滝桜』からの分枝だといって買付けてきてくれた思い出深い2本デス

まだ小さいですが、何れは・・・大勢が直下で花見できるくらいに大きく育ってもらいたい

そんなじーちゃんが教えてくれた便利植物を紹介
P1000508.jpg
『タマリュウ』です。
緑が濃く耐久性がアリ、少~し植えればミルミル増殖します
縁切りやアクセントだけでなく ご覧の通り、少し傾斜のあるところに植えれば立派な「土留め」として活躍してくれます

物件の縁切りにどぉです

樂ラボ家の畑の隅っこで培養してますんで、欲しい方は採りにきて頂ければチョイとお分けしますよ

今日はサクラということでこの1曲を
コブラツイスターズの『サクラサク』

サクラの儚い感じ出しまくりの一曲デス

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

 | ホーム | 


