

充実のGW!

お久しぶりの更新 皆さんGWいかがお過ごしでしょうか

仕上げのSNOWBOARD~エイト会~キャンプと もぉ体と胃袋が限界デス

それでは大盛り上りの茨城県南大家の会(エイト会)のご報告を

参加者は、エイトさん・サンディーさん・TAKAHIROさん・マっちゃん・ミックさん+樂ラボの6名でした。

荒川沖駅に集合し所有物件視察へGO

エイトさんの物件、立派すぎデス
G0514.jpg
この階段形状をなした物件は当然RCで、高級感アリますねぇ~

はじめて見たナンバーキーです
カギは無く、電池式で暗証番号でカギをかけるという優れモノ
G0515.jpg
ドアからオーラでてますね、エイトさん自ら取付けたというのでさらにオドロキました

続いてサンディーさんの物件。
こちらも立派なRCでテナントも入っており、こちらは現在
1つ空室の住宅を内見
G0524.jpg
高級感あふれるお部屋で、話題の2重サッシを導入しエコポイントをGETされたそうです。

ビックリしたのが寝室に洗面台があります
G0527.jpg
Co打ちっぱなしの壁紙も初めて存在を知りました

2人とも内見対策万全でいつでも来いやぁという状態でしたのでパンフレットや手紙、POP等など・・・ 多数勉強になりました

その後、TAKAHIROさんのリフォーム中である私とマっちゃんも買付けを入れた阿見の旭ルーミーを内見
やはり名残惜しさがないと言ったらウソになりますが、内外装リフォーム含め TAKAHIROさんの情熱で早く室にしてもらいたいです

移動中も不動産談義開でそのまま飲み会へと移行し終電まで一直線という感じで解散となりました

エイトさん&ミックさんが留学していた話から超シビアな内容まで、私にとってセミナーでしたね完全に
また次回も是非

余談ですがエイトさんは、私が思うに極真会館の松井館長に似ている!?ことから お会いするたびにココロの中で十字をきって挨拶してしまいます
image141.jpg

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

 | ホーム | 


