

計画中!

押忍
アパートの諸問題と仕事がほんのチョット忙しく、お久しぶりの樂ラボでございます。

現地でチョットした問題が発生しまして『運命の決済』までもう少々と言った感じデス

ここ最近は、とにかくイロイロな資料をマサグりつつ日々妄想の繰り返しです。

アレをしよう、コレをしようと調査をしていると時間がアッという間に過ぎ去ります・・・

社会人になって十数年いったい何をしてたんだぁ と常々感じマス

この活動に『気付き、そして行動に移し実行する』というトコろまで這い上がってきただけでも幸運ですね

それでもマダ妄想ですから楽しいんですねぇ~ 本格的な賃貸経営に入ってないからでしょうね

今後のガス会社&リフォーム業者さんとの交渉やその他の仕掛け考えてますから、これから小出しに報告させてもらいます

あと今週末の宅建を受験される皆様ガンバってください

そして、合格のアカツキにはワタクシに参考書&問題集貸してポ シェア_シェアーでネ



心地良いメロディ~ ちなみに原曲のカールスモーキーさんは茨城県出身ですよ



それではこの辺で、正面を向いて押忍

是非、拍手と共にこちら2つポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

初デートの前の男の子みたいですね! 笑
2010-10-16 09:00 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

見送りかな~それとも

この前話した検討中の戸建4棟820万1つ空、

現況19万円・28%、満室想定35%の物件、

シロアリがかなりヒドイ、とのこと

建て替えしないとリフォームしても先がないだろう、

と言う、さてどうしようかな、

シロアリ2棟をラボさんが購入、

残り2棟を私が購入、いいかも。
2010-10-16 18:45 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

何しろ初ですからね初v-221
後で『空室対策』伝授願いますv-221
2010-10-17 07:35  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

シロアリはヤバいんでない!?
駆除&復旧代金+α をブっ指すかぁ~
今度、金曜の晩方にでも寄るんでゆっくりとv-221
2010-10-17 07:38  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/101-2ffd64fe

 | ホーム | 


