

これも試練!?

押忍
あまりの衝撃に足腰ガクガクの樂ラボです。

仕事ではなく、ガス屋さんやリホーム屋さんとの打合せ交渉に全神経を向けているところに・・・

見知らぬ番号から電話があり、着信会館してみると先日契約した不動産屋の管理部からでした。

すると、大家が聞きたくない 呪いの四文字 が飛び出しました

タ タ タ 、 退去 の知らせ

namida.jpg

いくらなんでも早すぎでしょうまだ間もないんですよ、名義が私に変わって

規約通り、ちょうど1ヶ月後だそぉです・・・
ムゴイ、ムゴスギル

もぉ決めました

不動産屋_管理部からの着メロは、ダースベーダーにします

少なくとも、このメロディが聞こえたらココロの準備だけはできますから

事実の三度聞きしなくて済みますし・・・

さてさて、早速4室リフォームで計画を進めねば

前進あるのみデス

超忙しい週末となりそうです

それではこの辺で、正面を向いて押忍

是非、拍手と共にこちら2つポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

ゆけゆけ飛馬と思ったので、URIってとこに貼ってみました。
私はお姉さん役で、木の陰から樂ラボさんのがんばりをみています 笑
2010-10-22 22:19 エイト #YJcumZtQ URL編集 ]

Re: エイトさん

エイトさんに言われました『マズは一棟!イロイロ体験してみると一気にスキルが上がるから』という一言を痛感しております。
次は入居の知らせを貰うべく努力して行こう『体を張って覚えこもう』と決意しましたv-220
電柱のカゲから見守ってくださいねぇv-441
2010-10-24 21:43  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

樂ラボさん、


どどど、どんまい!

としかいえません。ううぅ


こちらから用事ないときの管理会社とかからのぷるりんこ♪は

覚悟が必要ですね。ぷぎゃ。
2010-10-25 09:00 たろう #- URL編集 ]

Re: たろうさん

ありがとうございますv-221
これも良いキッカケだと受け入れ、リホーム計画進めてみます。
2010-10-26 12:27 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/103-50bfe5c3

 | ホーム | 


