

兵器導入!

押忍
考えるコトがアパートのことばかりで、頭が不動産マシーン化しつつある 樂ラボ でございます。
 ※性能は極めて低いです

漢(オトコ♂)は、全てテンションがあがる と思われるアイテムをGETしました

エロい道具では無いですよ、念のため

それは、ドリルです ドリル

129151_1.jpg

インパクトの付いたタイプを思い切って購入

フォルムも美しいではないですか

アクセサリ-としてブラ下げて歩きたい位です

使用感は・・・

先っちょ買って無いんで、マダ使って無いです

後でご報告を致しまぁ~す

それではこの辺で、正面を向いて押忍

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コレ気持ちいですよねぇ~。溜まりません。
私のは場合によっては大きくなったり、小さくなったり、平たくなったり、とんがったり 笑
2010-11-02 23:08 エイト #YJcumZtQ URL編集 ]

私のは長くなったり曲がったりしますよ。
2010-11-03 02:07 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

早くブッぱなしたいデスv-26
2010-11-04 13:14 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

イロイロ、オプションがあんのネv-343
2010-11-04 13:16 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

乗り遅れてしまいました・・・

私のは硬くなったり柔らかくなったり!?笑
2010-11-04 23:12 トミー #- URL編集 ]

Re: トミーさん

トミーさん、兎に角『硬そう』デスv-91
押忍v-237
またアドバイス願いますv-222
2010-11-07 07:35  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/108-d5964a4e

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww

花の事なら『花のギフト館』へ^^
2010-11-02 19:04 | 花ギフト館のブログ

 | ホーム | 


