スポンサーサイト


投資のポイント!

ここ数日、少しずつ空気が冷たくなってきて初冠雪なんて話も聞きます。
近づいてきてますねSNOWBOARDの季節が

さて、先日の水戸大家さんとのお話を

・スピード!
 これには驚きましたよ
 朝物件情報をキャッチし、ネットFAXにデータ請求 → 会社にてミニPC+イーモバにて物件資料チェック → 会社帰りに物件調査 → 買付け申込み
 まさに実践家ですね

・驚きの指値〔鬼指
 とにかく安く買うことで、運営~出口戦略まで全てがうまくまわっていくということ
 利回りもUPするので銀行融資の評価も上がりローンが組みやすくという運び
 私の中での指値は、部屋のリフォーム代金位かなぁくらいの感じでいたのですが、まだまだマダマダ・・・
 さらに驚いたことに、投資の実績が出来てくると銀行から営業にくるようになるそうです
 この時代にスゴい話です。

他にも細かい事をたくさんお聞きしましたね
 ・銀行との打合せ時間 → アポを取れば19:00位でも打合せ可能
  とかetc.

私も勉強しながら、こういった実体験を少しづつココに書き込んでいこうと思いますのでヨロシクです

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして

はじめまして。
初心者大家のモンスターマンと申します。

趣味の格闘技観戦に惹かれました。
僕もグラウベを応援していたんですが・・・残念です。

投資と格闘技の話題が出来ればうれしいです。
よろしくお願いします。
押忍!
2009-10-08 01:20 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

初コメありがとうございます

モンスターマンさん
当ブログ、初コメントありがとうございます。

ブログ見させて頂きましたv-411
空手も不動産投資も先輩ということで、情報交換できれば幸いです。

私は子供と一緒に道場に通うのが、楽しみだったのですが、あいにく2人とも娘で武道とは縁遠い感じなんですよ・・・

まぁこんなワタクシですが
今後も宜しくお願い致します。
2009-10-08 08:55 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/11-0a4bb16a

 | ホーム | 


