

ガス設備交換 その壱!

押忍
寒くなりましたね、山に雪の降るのが超楽しみなボーダー大家_ 樂ラボ でございます。

ヒト月を要しましたが、やっとガス会社さんが決定いたしました。

やらずに後悔するのもなんですので、全部で5社+αと設備交換他の打合せを持ちました。
※+αは、私の提示した条件を確認した時点で辞退されました

手順と致しましては、不動産ファンタジスタの先輩方に紹介してもらう&管理を委託する不動産屋が厳選した業者という2ルートで選定致しました

ワタクシが提示した条件とは・・・

1.給湯器(追炊き付)&配管の交換
2.給湯器のメンテナンスフリー及び故障時の無償交換
3.トラブル時の24時間緊急対応
4.1部屋あたり○万円×10部屋の大家へのキャッシュバック
5.ガスストーブの提供【10室】
6.ガスコンロの提供【4台】
7.エアコンの提供【4台】
8.浴槽&サーモ水栓の提供【10室】
9.タオル掛け&浴室防滴ミラーの提供【4台】
10.キッチン設備の新調(全交換)【4室】
11.火災報知機の提供【10室】
12.洗面台の提供【2室】
13.カラーTVインターホン及びウォシュレットの提供【4室】
14.ガス料金の値下げ

この程度デス
 ※先日お会いしたトミーさんには、鬼-oni- と言われましたが・・・  いやいや40間近のただのオッチャンです

さて、どこまで条件を提示してもらえてでしょうか

コメントで大予想願います、続きは次回に

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

Gee

ほんとに全部とおったらGeeでちゅ

おにです さすが楽ラボさんです

気がちいさくてまねできましぇん(泣)

自慰しかできません(これもできません)
2010-11-18 20:35 セルシオ大家 #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

タイミングも良く、結構良い条件でOKもらましたv-218
人とのツナガリに本当、感謝デス
2010-11-19 11:00 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/110-1e2c81e6

 | ホーム | 


