

ガス設備交換 その弐!

押忍
激動の週末を終えるとクタクタの 樂ラボ でございます。

ガス設備交換物語の続きを

ガス設備交換条件を確認しながら各社に、現地にて同じ資料&同じ熱意を持って説明し お互いビジネスなので無理な項目は『ムリです』と言ってください とお願いしました。

その結果、最終的に頂いた好条件は・・・

1.給湯器(追炊き付)&配管の交換
  OK
2.給湯器のメンテナンスフリー及び故障時の無償交換
  OK
3.トラブル時の24時間緊急対応
  OK
4.1部屋あたり○万円×10部屋の大家へのキャッシュバック
  OK 2万円×10室
5.ガスストーブの提供【10室】
  初年度のみ無料レンタル
6.ガスコンロの提供【4台】
  OK
7.エアコンの提供【4台】
  NG
8.浴槽交換&サーモ水栓の提供【10室】
  OK
9.タオル掛け&浴室防滴ミラーの提供【4台】
  OK
10.キッチン設備の新調(全交換)【4室】
  OK  ナント10室
11.火災報知機の提供【10室】
  OK
12.洗面台の提供【2室】
  OK
13.カラーTVインターホン及びウォシュレットの提供【4室】
  NG
14.ガス料金の値下げ
  OK

と言った感じで大きな工事を要す項目は、空室4室から対応してもらい順次 退去に合せて設備更新をしていきます。

この程度では、まだまだ甘いという不動産ファンタジスタの先輩方もいらっしゃるでしょうがワタクシは、大満足です

今回の交渉における考察は、また次回
ココがぁ~ イチバン大事ぃ~

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

天使です

まだまだ少女時代です(なんのこちゃ)
Geeを聞いてモチュベーションUPでしゅ
韓国のタレントさん達は、信じられないくらいハードなレッスンしてます
おらまだまだです
2010-11-18 20:42 セルシオ大家 #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

ワタシのほうがマダマダですよぉv-392
一度韓国に、行ってみたいですねぇ~v-346
でも、若い頃の香港旅行で確実にジャッキーチェンと逢えると信じて行ったんですが結果は・・・
アキラメタラ、そこでおしまいですよv-91
2010-11-19 11:07 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

いやあすごい好条件ですね!

1棟目にして既にカリスマ大家の風格あり
と見ました!!
2010-11-19 13:16 リンスカム #- URL編集 ]

凄いですね!?
そんなにサービスしてくれるんですね
びっくりしました。

2010-11-19 15:21 自営業大家 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

マジですか~

押忍!

脅し方教えて下さい。
2010-11-20 23:04 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

引き寄せましたね?
ところで、そのガス屋さんがその条件でどうやって
利益を上げるかに興味あるわw
2010-11-21 03:10 投資家George #Q9qoyxU. URL [ 編集 ]

遅くなったので寝ます、ふて寝です。

競馬ソフトで大負けしました(泣)

もう止める。
2010-11-22 02:39 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

先日は、お疲れ様でしたv-222
大変勉強になると共に大変ご馳走になりましたv-398
早くファンタジスタv-352の仲間入りを果たしたいデス。
また宜しくお願い致しますv-22
2010-11-22 16:33  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: 茨城の自営業大家さん

すべてがピタッとハマった感じでうまくいっちゃいましたv-236
2010-11-22 16:37  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: モンスターマンさん

押忍、館長v-237
落ち着いたら道場見学にお伺いしますねぇ~v-415
2010-11-22 16:39  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: 投資家Georgeさん

思えば、Georgeさんからお聞きした『シークレット』から全てが好転していますv-363
今後ともシビアなアドバイス願いますv-219
今度見に来てください、ダメ出し厳禁デスガv-413
2010-11-22 16:45  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

んン、スリーミニッツキャッシュでかv-236
後で電話するよぉ~v-214
2010-11-22 16:48  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/111-7b213abf

 | ホーム | 


