スポンサーサイト


決断力!

押忍
引続き樂アパ01のリフォーム業者決定へのツメに追われる週末大家_ 樂ラボ でございます。

合間を縫って、不動産ファンタジスタリンスカムさん 所有の福島アパートにオジャマしました

TAKAHIROさんと多賀のIさんもご一緒デス

駐車場が足りず、空室が埋まらないという現状を打破すべく行きの車からハゲしい?! 議論を交わしつつ、ラーメンをゴチになり物件到着。

木造2Fにして、ワンルーム16室の激太物件

チョイと空室をリフォームのお手伝い
・電気のスイッチをデカボタン型に交換
・ドアクローザーの交換【四苦八苦シマシタガ・・・】

シェイクダウンしたワタクシのドリルちゃんの威力に私も含め一同ビックリ

その後、客付け不動産屋さんにて打合せを実施

そこでリンスカムさんは、行きのクルマで話に出た禁断の作戦を決行

ななころさんの「初期費用ゼロプラン」を超える『究極のゼロプラン』を解き放ちました

近々、リンスカムさんのブログで公開になると思います。

とにかく 0 ゼロゼロゼロゼロゼロ 0 だらけデス

とかく欲を掻いてしまう大家心理を断ち切るこの決断は、まさに不動産ファンタジスタ漢(オトコ)です

室一直線 結果が楽しみデス。

その後、美味しいとんかつ屋にて不動産談義全開で閉会となりました。
充実の一日となりました

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

2件決まりました!

先日はお手伝いしていただきまして、ありがとうございました!

実はあのあと、2件連続で申し込みが入り、入居が決まりました! 

信じられません(^0^)

しかも究極のゼロ作戦を敢行したにもかかわらず、
以前のプランでの入居となりました。

これも楽ラボさんのハイパードリル効果ですね!!
2010-11-28 01:46 リンスカム #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

早速、結果を出すとは流石デスv-218
年内満室まっしぐらで行きましょうv-410
2010-11-28 22:49  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/113-1a569834

 | ホーム | 


