スポンサーサイト


「光」という名の武器!

押忍
空室大家_ 樂ラボ でございます

これから巻き返しを図ります
そこで、ワタクシが勝手に立上げました満室チーム 『猛者』 に力を貸してもらっている方をご紹介いたします

長く電気工事関連のお仕事をされており、『照明コンサルタント』の資格をお持ちの

あかりのコンシェルジュAgeさん です。

現在、照明器具における差別化をはかった空室対策 をメルマガ及びブログにて無料発信中

 ※メルマガ登録はコチラからも可能です!

ちなみに私のアパート空室 4つ 5つは、全てAgeさんにコンサルをお願いしちゃいました

現在、1室は照明が仕上がった状態ですので見学者は随時受付中ですよぉ

私も不動産投資本で謳われている様に、大きめのシーリングライトを入れようと思っていたのですが Ageさんに相談して照明器具を入れてみたところ 選定してもらった灯具もオシャレでとてもリラックスできる空間が出来上がりました

もぉ、ゆっくりお酒 を飲みたくなってしまいそうデス。

残りの 3室 4室は、実験的にまた別の感じでまとめてもらおうかと現在も相談中といったトコロです

室内の照明ばかりでなく、例えば共用部電灯の無い我がアパートには

eea-yw0134_2.jpg

こんな感じのセンサー式カギ穴灯をチョイスしてもらったりもしています
※写真は、商品参考のモノです

照明ばかりでなく内装&外装も詳しい方ですので、お話しているとイロイロと面白い案が飛び出してきます。

入居者希望者の反応が楽しみでなりません

モチロン、アパート・マンションばかりでなく新築1棟まるごとプロデュースなんかすごい事になりそうですね

私も今度の新築でまるごとお願いしようと思っております・・・!?

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

がんばってますねー

いやー久々に電話で話せて楽しかったです。

苦労してますね(笑)悩んでますね(笑)大変ですね(笑)

フフフフフフフフフフわっはっはっはっはっはっは

失礼しました。

今したくない苦労や悩みまで一度に来るとたまりませんね。

調整してなんとか23日参加したいですよ。

みなさん競馬はほどほどにね私は止めました(大負けしたので)

ではまた。
2010-12-03 20:06 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

相変わらずビジネスには攻撃的ですな、マっちゃんはv-410
アドバイスもらったモデルルーム作戦は早速、実行に移すべくチームに通達しましたよv-219
23日のトミー会に是非、ご来場を~v-306
多賀のIさんと共にスリーミニッツキャッシュの具合をご教授くださいv-415
2010-12-06 13:17 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/117-7736130a

 | ホーム | 


