スポンサーサイト


早いもんで!

押忍
気付けば、もぉ12月ですね
アパートを買ってから2ヶ月弱、早すぎマス
まだ山に行ってナイ ボーダー大家_ 樂ラボ です

ところで皆さん
『そうだったのか! 池上彰の学べるニュース』 見てますか

この番組で不動産投資がネタに取り上げられたら・・・

「いい質問ですねぇ」が連発されたら・・・

利回りがガタ落ちするのではないかと心配です

池上さんの影響力スゴそうですからねぇ~

この番組は、良い点&悪い点を解りやすく解説してくれるトコロが受けていると思われます

不動産投資も

悪い点=リスクをどれだけ理解して取り組めるかということですよね

先日も通勤ルートに、築20年程と思われるアパートがあり その隣_南側の駐車場だった土地にドーンとデザイナーズ風アパートが建設されてしまいました・・・

結構隣接していることから、そのアパートは朝の日差し『ゼェ~ロ~』となってしまいました

少し前に、私も気になる外装塗装を実施して 赤と白の素敵な感じで塗りあがったというのに・・・

書かれている本もあったと思いますが、目の当たりにするとゾゾッです。

私の買ったアパートは、南側_市道(位置指定道路)なんでなんとかセーフ

皆さんもご注意を~

今週末は、リンスカムさんの焼肉会
楽しみじゃ~

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

『そうだったのか! 池上彰の学べるニュース』 見てます!

 しょぼくれん会員のわくわくリッチです。

らぶ・ちゅーにゅー(ハート)しに参りました。

詳細はウェブで( http://jijii123.peace-music.net/?eid=721102

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/
2010-12-11 22:26 わくわくリッチ #- URL編集 ]

Re: わくわくリッチさん

押忍v-237
しょぼくれんの先輩に、らぶちゅ~にゅ~v-238 頂き光栄です!?
どうぞ宜しくお願い致します。
ひとつよしなにv-22
2010-12-13 12:31 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/119-ca402d22

 | ホーム | 


