スポンサーサイト


情報は大事!

押忍
現在、リフォーム大家の  樂ラボ です

先週の土曜日に開催されました、 リンスカムさん_焼肉会 に行ってきました

不動産ファンタジスタの先輩方とリンスカムさんゆかりの業者との楽しいひと時

飲んで、焼いて、食べて話しまくる この世界に足を踏み入れてから、堪らなく好きな時間です

不動産業者さんとの近況確認から、設備屋&ガス屋さんと情報交換をすることが出来ましたんで進行中のリフォームもワンランク出来そうです

そして話題は、スリーミニッツキャッシュへ

私の知るところですと
マっちゃん、多賀のIさん、トミーさんが買われて実践中~準備中というコトでわたしも客付けが落ち着いたら是非取組んでみようと話しに聞き入ってしまいました

イングリッシュを強化せねばならんらしーです・・・

スゴク苦手なんですよねぇ~

飛行機で「ティーorコーヒー」と外国人スチュワーデスに聞かれ、テンパッテ『YES』と答えてしまうくらい

新婚旅行でアメリカに向かう飛行機で、隣が体のバカでかい黒人だった為 一睡もできずに極度の緊張状態が続いたコトもあります

先人たちがいらっしゃるので、今回はなんとかなりそうな予感!?

とりあえず、大家の目標『満室優先』で活動していきます。

年内にモデルルーム完成しますので、その際は皆さん 是非、見学に来てくださいね

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

楽しかったですね

焼肉会、お疲れ様でした!
楽ラボさんがいると場が華やいで最高ですね(^0^)

今度ぜひアパート見せてください!!!
2010-12-20 02:07 リンスカム #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

リフォームが完了しましたら、是非アパート見に来てくださいv-218
また宜しくお願い致します。
2010-12-20 17:02 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/120-96d49e3a

 | ホーム | 


