

2011年_幕開け!

押忍
皆様、あけましておめでとうございます。

ボーダー大家_ 樂ラボ は、満室大家へ向けて並々ならぬ決意で望みます

年末 ~ 年始に掛けましてリフォームが2室完了し練りに練った内見対策を発動している最中に、ちょっとしたゴタゴタがありブログ更新が滞ってしまいました

不測の事態にもゆとりを持って望まねばと肝に命じ新年を迎えたところデス。

さてさて、部屋の仕上がりと内見対策の方ですが、

百聞は一見に如かずということで、一部ズラズラっと公開いたします

P1020913.jpg

P1020915.jpg

P1030013.jpg

P1030012.jpg

P1030033.jpg

P1030019.jpg

P1030021.jpg

P1030024.jpg

P1030038.jpg

P1030027.jpg

P1030028.jpg

P1030032.jpg

P1020954.jpg

とにかく、今まで学んだノウハウ総動員でやれるだけやってみました。

参考にさせて頂きました諸先輩方には、感謝の気持ちでいっぱいです

見学&ダメ出し大歓迎ですんで、興味のある方は是非ご連絡ください

引続き今年もどうぞ宜しくお願い致します

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

古さ

こんばんは、ご無沙汰です

綺麗に古さが消し去られ、良い仕上がりですね!

あとは水周りの印象しだいですね。

頑張って埋め埋めして満室にして下さい。
2011-01-04 19:32 日本海@大家 #- URL編集 ]

す、すばらしい!!

いやあ、予想以上のすばらしい仕上がりに
びっくりです!

今度ぜひ生で見せてください!!
2011-01-08 06:20 リンスカム #- URL編集 ]

すごいです

びっくりしました
さすがです くるまいじくりの腕がリホームの技にいかされてます
ぜひ一度拝見させてください
くるまは好きですが いじくりの腕はないっす
昨年 暮れに2DK×4 リホーム済み物件を買っちまったな―
ことしもよろしくおねがいします
楽ラボさんの話は、人柄がにじみでてておもしろいっぴー
2011-01-09 06:19 セルシオ大家 #- URL [ 編集 ]

Re: 日本海@大家さん

ありがとうございます。
古いのは事実なんで、ごまかすのに必死デスv-356
返済があるので一刻も早く埋めますv-363
今年も宜しくデスv-411
2011-01-10 22:05  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

是非、見に来てください。
今年も宜しくお願い致します。
2011-01-10 22:08  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

ありがとうございます、今年も宜しくお願い致します。
確かに当時のクルマ関連の情報を集める感覚は、活かされてマスね確実にv-219
青春ですよ青春v-411
来月のトミー会でお会いしましょうv-306
2011-01-10 22:13  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/122-ad0613e2

 | ホーム | 


