スポンサーサイト


まだまだヒヨッコ!

押忍
極端に言いますと天国 から地獄 と言う感じの 大・大募集祭り大家の  樂ラボ でございます

待望の入居申込みからちょうど1週間、補償会社NG回答で申込みがキャンセルとなってしまいました

かなりショック(≧σ≦)ではありましたが、一瞬で切り替え営業マンにも引き続き 案内してもらえる様に丁寧にお願いしケイタイを置いたが・・・ 暫くはボケッ~としてしまった

気を取り直して、リフォーム完了3室目の内見対策を実施すべくその部屋に入ったが終わっているハズの電気工事が終わっていない

早速、電話で確認してみると あの先輩投資家の購入した物件の工事で・・・ こればかりは納得するしかない

かなり世話になっているもんで

そして翌日に、リンスカムさん&TAKAHIROさんが樂アパを見学に来訪され温かい励ましを頂き、その後ガストで情報交換

リンスカムさんも空室が発生し現在、入念なリフォームを計画中。

積極的にセミナーや見学会に参加される勉学熱心な不動産ファンタジスタですので、素敵な部屋が出来上がることでしょう
完成の際は、是非見学したいです

今週こそ入居者決定を引き寄せたい

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

先日はどうもありがとうございました。
何度見ても飽きない良い部屋だと思いました。
早く入居者が決まる事を願ってます!
2011-01-20 21:45 TAKAHIRO #- URL [ 編集 ]

Re: TAKAHIROさん

ホント入居者決定までの時間ってカラダに悪いですねv-356
早く TAKAHIROさん同様、v-150室にもっていきますv-220
2011-01-21 22:40  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/125-52e6ff23

 | ホーム | 


