

2/5(土)に 図面舞踏会inプレミアム茨城_開催!

押忍
年末に延期となりました、あの集いが告知されました

『図面舞踏会inプレミアム茨城』

不動産ファンタジスタ達と 飲み明かしたい 語り明かしたい ボーダー大家の  樂ラボ でございます

洗練された投資家_トミーさん主催の舞踏会が水戸で開催されます

当日はいつも通り、舞踏会前に見学会等が開催されるのでは!?

今後の詳細発表にご注目を



図面舞踏会inプレミアム茨城

日時 2月5日土曜日 夕方スタート

場所 JR水戸駅近隣

会費 6000円くらい

全国津々浦々で開催されている図面舞踏会の茨城県盤です。

参加表明はトミーさんのアドレス【leo_john9615@yahoo.co.jp】

または、当ブログ_右下のメールフォームにご連絡ください




ここでの情報収集を経て満室目指しマス

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

押忍!こんばんは

こんばんは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援サイトにしたいので ランキング全て

ポチっと押しておきますね!
2011-01-30 20:51 株の新 #- URL編集 ]

Re: 株の新さん

株は全くですが・・・
ひとつよしなに、お願いいたしますv-222
2011-02-03 10:00 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/126-c29439f7

 | ホーム | 


