スポンサーサイト


図面舞踏会 σ(^○^)

押忍

いやいや、実り多い会合でした 週末に決行されました 『図面舞踏会』 にガラガラながらも大満足大家の 樂ラボ でございます

新しく出会った方々、お世話になっている投資家&ガス屋さんと濃い口の情報交換を交わすコトが出来ましたネ

トミーさんの購入 → 即室のプレミアムを見学
同じ積水H造ですが、ワタクシの樂アパ01より間取りや設備_グレードが1ランク上でしたねやはり
リフォーム手法 及 び満室までの経緯をタップリご確認

その後、ガラガラの樂アパ01を視察
投資家が見学に来ますというお話を前にチラっとしていたんですが、当日_仕事が早く終わったということで急遽 あかりのコンシェルジュ_Ageさん が細かい照明設備を買付け → 取付け → セットアップ まで対応して頂きまして、私自身もニコニコ納得の仕上がりでした

このお部屋は、追ってUP致します

その後は5時間に及ぶ舞踏会でさらに深~く情報交換

不動産のお話ばかりでなく
・専業_Kさんのコイン精米機運営のお話や投資スタイルに感銘
・MAファイターさんとの格闘技談義
・TDガス屋さんとの業界裏事情!?  and MORE...

がしかし、代償は大きくTDガス屋さんに進められるがままに飲みすぎ → カゼを併発しまして現在もダウン中デス
そして 『満室チーム_猛者』 の不動産屋からの吉報もナシ...でした

先輩方のアドバイスを踏まえて、次なる作戦実行が迫っているようです

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/129-1a4aa57b

 | ホーム | 


