

あっさりと!

押忍

年度末で少々、本業もお忙しい ボーダー大家の 樂ラボ でございます
更新滞って、スンマセン

先日の図面舞踏会での先輩方からのアドバイスを受けまして、家賃を DOWN させ 仲介手数料¥0- にしたトコロですねぇ・・・

あっさり3室入居決定   

リンスカムさん に伝授された「東京バナナ」攻撃も併せて炸裂させたおかげ!?

やはり先輩方は偉大ですな、あと半月 早く実行しても良かったかなと次回へ向けての反省点となりました。

満室チーム_猛者 起動です!

猛者01

リフォーム業者さんおよびTDガス屋さんそして不動産屋さんのガンバリにより達成

実感から言いますと、やっと大家になったかな・・・といったトコロです

そして、今回もっとも力を入れたリノ部屋をちょっとご紹介

実は他の部屋も装備する設備を全て女性目線でチョイスしております。

それはどうしてかと申しますと将来的には『女子限定アパートメント』にしちゃいたいからなんです

やはり女子の方が、トラブルも少なく安全安心という安直な理由なんですが・・・

あかりのコンシェルジュ_Ageさん とも打合せを重ね仕上がったのがコチラ

P1030200.jpg

P1030242.jpg

P1030251.jpg

P1030253.jpg

P1030203.jpg

P1030240.jpg

P1030208.jpg

P1030232.jpg

ギャル部屋となるコトを想定していましたが・・・

不動産屋さんの予想通りコノRED部屋に入ったのは男子ぃぃぃでした

ちなみに他の2部屋は女子ぅぃぃでしたよ

残りの部屋もコノ勢いで決めたいッスね

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

ス、ス、スバラシイ!!
感動です。

ノウハウ満載ですね!
またパクッてしまいそうな・・・笑

2011-02-17 18:03 トミー #- URL編集 ]

ブラボー!!!

いやあ、めちゃめちゃいいっすね!!
女子限定アパートメントなんて、夢が広がるなあ~(^0^)

イーゼル貸していただきまして、ありがとう
ございました!
2011-02-21 02:54 リンスカム #- URL編集 ]

Re: トミーさん

イヤイヤ、まだまだですよ。
次回はもう少し経済的に効果を出すべくやってみたいです
イロイロありがとうございましたv-411
2011-02-21 13:34 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

どこかで聞いたネーミングですが・・・
女子限定アパートメント_実現は、まだまだ先となりそうですが地道にやっていこうと思っております。
お互い早期満室目指しましょうv-220
2011-02-21 13:37 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

白い~

まぶしい部屋ですねートイレが落ち着きそう。

女子限定、いい響きですね~。

ラボさんの座右の銘ですね。

3月退去の連絡が来ました、滞納も出ました。

どうしましょ。
2011-02-23 03:33 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

v-343女子限定
そぉは言っても現状、半々だからねぇ

1年で退去とは、大家泣かせだな・・・しかし

茨城来るとき、連絡求ムv-6
2011-02-23 10:11 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/130-e06b6c00

 | ホーム | 


