

茨城の被災状況!

押忍

東北地方からみると茨城はカワイイもんですがやはり地震の爪あとはガッツリ残っております。

ひたすら復興大家 樂ラボ でございます。

日本で最も高規格で設計・施工される高速道路【水戸IC~那珂IC間】がこんな状態に
jyouban.jpg

自宅のブロック塀が、こんな状態に
P1001019.jpg

築40万年の自宅がこんなクラックだらけ
P1001022.jpg

屋根のてっぺんもズレ落ちたんで、親父と積み直し
P1001023.jpg

ガソリンは、現在も危機的状態デス

こんな時こそ 譲り合いの心を忘れず『ウエシマ作戦』実行でいきましょうネ



ガンバろう日本!


ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

お互いがんばりましょう!

確かに高速道路のダメージはすごいですね!
それくらい水戸はひどかったんですね。

僕のアパートは何とか耐えてくれましたが、
アパートの前のおうちは倒壊しました。

いずれにせよ、前向きに復興目指して
頑張りましょう!!

来週は水戸に行きたいですね!
2011-03-21 00:14 リンスカム #- URL編集 ]

ご無事そうでなによりです!
茨城の惨状を知らない方が多いようです。
うちの知り合いの家もぼろぼろになったようです。

これから復興頑張りましょう!
2011-03-21 11:19 星輝 #- URL編集 ]

岐阜に居ます

高速道路がすごいことになってる!!

ワタクシ今岐阜にいます、。

岐阜駅前の黄金の織田信長像にびっくり。

原発が落ち着いたら帰ります。

ではまた。
2011-03-22 17:41 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

『前向き』で行きましょうv-91
あとはガソリンが戻れば、随分落ち着くと思いますネ
2011-03-23 08:43  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: 星輝さん

復興に全力投球ですv-220
宜しくお願い致しますv-411
2011-03-23 08:45  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

原発事故&ガソリン不足が解決すると、一気に日常が戻って来るんだけどね・・・
気をつけて戻るべしv-363
2011-03-23 08:48  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/135-bd1a6aa6

 | ホーム | 


