

水戸でも液状化!

押忍

昨夜も余震で、なかなか眠りにつけない 復興大家 樂ラボ でございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、水戸市内でも液状化が起きてます

大きく地割れし、砂が噴出している部分もあります。

P1030486.jpg

P1030485.jpg

P1030484.jpg

そしてここには、大○ケン太くんがアパートをまさに建設中であったのですよ

友人宅のソバだったので段取りを追いかけちゃおう と思っていた矢先の地震デス

ベースCoを打設した当日に地震に見舞われたようで・・・

P1030488.jpg

あっさり、コンクリートの撤去済
P1030489.jpg

地鎮祭の後も悲しくタタズんでおりました

P1030487.jpg

そして、友人のお話ですとこのまま建設を続行するらしいというお話です

液状化が起きる土地で、近所のアパートも歪んで退去を余儀なくされたというのに・・・

『大人の事情』を強く感じますね

どぉ思います、皆さん


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

あどれすデス

リフォームのペンキ塗りありがとうがざいます。

遅れましたがワタクシのメルマガURLを・・・

http://archive.mag2.com/0001257272/index.html

読み手にはまだまだ伝わらないかと思いますが

気持ちは込めています。

ほんとですよ~~~~~
2011-04-09 01:03 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

オメデトーv-237 大いに期待v-413
2011-05-03 17:23 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/137-9b23ddae

 | ホーム | 


