スポンサーサイト


是非とも参加したい!

押忍

いまだ災害復旧業務に追われる 足軽大家 樂ラボ でございます。

久しぶりに待望の開催告知がありました

ドラマBOSSの野立会同様、目の離せない大イベント

imagesCAVPICUU.jpg


カリマス投資家_トミーさん主催の
 『図面舞踏会ファイナル!?』
 詳細はコチラ

当Blog_右下のメールフォームからも申込み可能です
 
ナゼにファイナルかは、当日_トミーさんにご確認を

震災がありましたんで、ネタも無限大∞

皆さんと不動産投資を中心に意見交換できるのがホント楽しみでなりません

奮ってご参加を


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

引き寄せ過ぎですよ

77777のパワーが強すぎたようですね。

私の所にも退去連絡が・・・・・・

ぬかよろこび満室・・・・・

来月はまたリフォーム&営業です。


23日の深夜に奈良から戻りました。

25日は・・・渋谷?品川?でセミナーです。

参加したかったです。
2011-06-24 05:58 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

メルマガおもろいねぇ~
ついつい読んじゃう感じデスv-22
また宜しく~

2011-06-26 22:51 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/138-5edeb39a

 | ホーム | 


