

TEAM!

本日は、共に不動産投資を戦い抜く仲間をご紹介

マズはPC
nb60lw_convert_20091014143418.jpg
今の時代、コイツが無ければ物件検索他の情報収集がOUTです
ブログどこの話じゃないですね、必須です必須
17インチワイドで10キーが付いてるので入力がラクラク
ありとあらゆるコトをこなしてくれます。
弱点は本体重量がすご~く重いのと購入して4年経ち最近少し安定が悪くなってきてますかね。
OSも「WIN7」が発売となるコトから そろそろかと・・・

続いてはクルマ
16662482_827348792_convert_20091014143318.jpg
16662482_3324469714_convert_20091014143343.jpg
三菱COLTのTURBOモデルです。
首都圏と違い茨城県は、超クルマ社会であることから移動はもっぱらコイツです。
コンパクトカーながらTURBOモデルで力があり、高速道路も苦にしません
難点は燃費のワルさですかね・・・
あとワタクシ車好きなもんであれこれイジりすぎてしまい、ツライチにすべくチョイスしたホイールでしたがフェンダーに干渉しまくりです

そして一番の活躍をみせるのは搭載される『HDDナビ』です
P1010465_convert_20091014143240.jpg
迷うコト無くビッタリのところまで連れて行ってくれるのはもちろん、DVD再生やHDD音源の再生機能により、「無駄な移動時間」を有意義な時間へと変貌させてくれるのがホント嬉しい
最近は、不動産関係の商材(CD&DVD)をヘビーローテしてます
このHDDナビが無ければクルマが機能しない!? ってくらい重宝してますよ

まぁ、お笑い系やスノーボード系を再生してるコトもしばしばありますが

今後 より良いものを発見した際は、どんどんTEAMに加入させて行こうと思ってます

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

テーマがストライ~ク!

良いチームですねぇ♪
僕も、パソコン、車、ナビを三種の神器にしています。

ただ、ナビの地図が古く、動作も悪いので買い替えも検討してますが・・・
2009-10-14 16:58 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

DVDナビと違ってHDDナビは地図データの更新が厄介ですよねv-393
最新のHDDナビは、地デジ&ワンセグ対応してるので 尚更、欲しくなりますねv-221
2009-10-15 16:53 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/14-26b9852c

 | ホーム | 


