スポンサーサイト


水戸大家_無料相談会!

押忍

刺激受けまくりの ボーダー大家 樂ラボ でございます。

久しぶりに水戸大家さんに会えるということで 昼間の現場も軽やかにこなせましたね

満室大家_TAKAHIROさんと合流し、マックへ入店

すると早速、中卒大家さん に初対面

ワタクシ、メルマガの大ファンということもあって書かれている内容をさらに突っ込んで聞きまくりました
中卒大家さん、突然スイマセンでした

そして水戸大家さんオシャレSTYLEで登場
※私の所見ですと~ キャバ嬢即撃墜STYLEと言った感じでしょうか!?

不動産 ~ 福島原発 ~ 他イロイロ ホントに良いお話を聞くことができました

参加者は10名程と思ったより少なかったんですが、大阪&九州での同無料の会は人数が3倍以上いましたよ~なんて話を聞いて、寂しい反面 ここだけの話を聞きまくれたのでヨッシャ!ヨッシャ! ですかね

仕事では、毎日ネガティブな話が飛び交うんですが、こういった投資家の集いは全員『超』前向きですんでもの凄く刺激的です 

本日お会いした投資家の方々ともまたゆっくりお会いしたいですね

そして水戸大家さんは、チョット仕事があるというコトで、22時過ぎに仕事で中座されました・・・

忙しスギです

内容をお聞きたい方は、今度お会いした時にでも


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

超うらやましいですね!
あ~、参加したかったです。

キャバ撃墜スタイルってのが気になります(^0^)

今度会ったときにぜひ内容を聞かせてください!!
2011-04-22 10:50 リンスカム #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

ご安心を、リンスカムさんは話題に登りましたんでv-426
水戸大家さんのメルマガ&ブログでもご紹介されてましたネv-392
2011-04-24 09:08 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/140-426f9ffe

 | ホーム | 


