

けっこう多忙!

押忍

現場設計の繰り返しでお忙しい 不動産投資界における足軽大家 樂ラボ でございます。

土木設計コンサルを生業としております樂ラボが、復興に微力ながら貢献中といった感じでしょうか!?

茨城県内の各箇所で発生したこんな感じの現場をチェックし、

P1001137.jpg

方針決定 → 測量 → 設計 と言った感じの日々です。

P1001135.jpg

おじーさんやおばーさんに、この道が通れないと不便だよ~

なんてお話をされると燃えます

久しぶりに仕事全開モードデス
 ※じゃー今までどんな感じだったの・・・

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

危ない!!

すごい、土砂崩れですね。

これは作業するのに安全確認しても

余震が続いてる間は危ないですね。

しかし生活道路だとすぐにでも

復旧させないといけないだろうし。

難しい問題ですね。

気を付けて下さい。

犬によろしく。
2011-04-29 22:30 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

馴れとは怖いもんで、凹んで崩れているのがアタリマエに感じてしまう・・・今日この頃ですねv-219

2011-05-03 16:06 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/141-b057fbeb

「光速」収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。
2011-04-26 09:00 | 頭金0円でできる収益不動産投資成功法

 | ホーム | 


