

地震保険ここだけの・・・

押忍

たまたまお会いした、知り合いの知り合いの保険屋さんから地震保険のお話をお聞きしました
不動産投資界における足軽大家 樂ラボ でございます。

ワタクシの 『満室チーム_猛者』 にも優秀な保険屋さんはおりますが、たまたまお会いした保険屋さんから面白い話を聞きましたんでシェアしようかと

大震災で地震保険の 査定 → 支払い 手続きで超多忙だそうなのですが、本来 地震がなければ発生しないお仕事ですね

被災した建物を確認調査する専門家もそぉ大勢は居ないそうで、今回の様な大規模な地震ですと当然 調査する専門家が全くもって足りません  となるそうで・・・

この方の保険会社さんはですね 役付きは全員_講習会を受けて現地建物査定をする! という英断を下したそうデス

言い方にもよりますが、素人に毛が生えた程度の方々が確認調査しているというコトですよ

案の定、一部損壊_判定の物件が 基礎ごと動いているコトが判明し → 全壊に変更

とかあったそぉですよ

保険会社全てではないでしょうが このような話を聞くと、何度も粘って粘って交渉してみた方が良いんではないかと思いますネ
 ※決してゴネてはいけません

ちなみにワタクシのアパートは、地震保険を付けておりませんでした 無念


ひとつになろうNIPPON  

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/146-f7552d10

 | ホーム | 


