

ありましたよ・・・!

押忍

とにかく引き寄せたのは間違いありません・・・
不動産投資界における足軽大家 樂ラボ でございます。

先日の 『77777km』 で舞い降りた幸運!?とは・・・

namida.jpg

退去連絡でしたよ

飲食店勤務で、2月に入居したばかりの方だったのですが 震災の影響でお店が閉店になったそぉ・・・

やっぱり地震は恐ろしい、遅ればせながら再度 被災デス

厳しい時期ですが、また客付け作戦_決行です


ひとつになろうNIPPON  

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

楽あれば苦あり?

恐るべし77777のパワー

あるんですよね、即退去!!

ラボさんなら大丈夫ですよ~多分。

ちなみに空き部屋に申込み入りました(喜)

1ヵ月ぶりの満室経営となります。

これから土浦へ出発です、お礼巡りです。
2011-06-11 00:59 マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

満室、さすがだねぇ~
トミー会で会えるか!?

2011-06-11 13:28 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/149-290438fd

 | ホーム | 


