スポンサーサイト


図面舞踏会ファイナル!?

押忍

笑いの耐えない1日になりました 足軽大家 樂ラボ でございます。

ニコニコです

まず退去のありました樂アパ01ですが、募集3日目にして入居者が決定
迎えに来てもらった、ISSYさんとニヤつきながら 内見対策を撤収しました

そして久々の図面舞踏会

いわきのセルシオ大家さんも健在で金の亡者ぶり全開 ひと安心。

ケンケンさんの極黒トークで、大笑い
 ※書けない内容ばかり 一度会えば解ります

震災を乗り越え皆さんとにかくエネルギッシュでしたね~
 ※地震保険で潤った大家さんは尚のコト


そんな中、1人の満室大家さんが 『mercedes-benz』 を購入したとの情報が

ウワサに聞くメルツェデスの仕様は、大排気量6リッター

私の妄想<予想>ですと・・・

MKB-Mercedes-CL-65-AMG.jpg

こんな感じカナぁ~

エアロ付きだという情報ですので・・・

2007_mercedes_benz_amg_dtm_c_class_1.jpg

この領域か!?

早く実車を見せて乗せて頂きたい
まず最初はステキな女性でしょうか!? 

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/150-4ae00649

 | ホーム | 


