スポンサーサイト


きちゃったか・・・!?_①

押忍

管理会社からの電話には超敏感な 足軽大家 樂ラボ でございます。

大家さんは皆同じだと思いますが、満室時に掛かってくる管理会社からの電話はあまり出たくなくないですか

案の定という感じで、エアコンの不調を連絡されました

入居者さんは、ここ数日ガマンしながらアレコレ試したのですが 冷えがあまいとのコト

ここで管理会社担当のU氏から強い要望を受けました。

2DKの間取りですので、2.8kw規格のエアコンにして下さい というのです。

なんでも暑くなるとエアコンが効かないと入居者から連絡が入り確認すると、大きな間取りに2.2kw規格_エアコンがついているというパターンが多発しているそぉなのです・・・

新しいうちはなんとか回るらしいのですが、数年経つとパワーが衰えるらしく、全開で回しても もうひとつ冷えんなぁ・・・となるんだそうです。

そぉは言っても値段が、最安〔2.2kw〕3.0万位に対して〔2.8kw〕5.5万位ですからねぇ~

現状を踏まえ電話を切り、すぐさま満室チーム_電気部隊に発信会館したのでした

つづく

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/152-29571ff0

 | ホーム | 


