

密約部屋 と 第2回_TAKAラボ会告知!

押忍

皆さん夏休みの調子いかがですか?
災害復旧のお仕事でチョイと本業が忙しいワタクシですが、めでたく夏休みに突入しております
足軽大家 樂ラボ でございます。



第2回_TAKAラボ会_詳細決定!
予定日時: 9/3(土) 19:00~21:00
場 所: 牛角☆水戸市河和田店
     水戸市河和田町3845-2
     029-257-7729
会 費: 3000円【食べ放題&飲み放題】




TAKAHIROさん&樂ラボ_Presents 『第2回_TAKAラボ会』  の詳細が決定しました

まだまだ参加者募集中ですので、お時間の都合の付く方は是非 コメント欄にカキコ か 右下にあります 『噂の☆メールフォーム』 よりご連絡ください。


さてさて本日は、樂ラボの悩みをひとつ

以前にもチラっと書いたのですが、現在ワタクシの樂アパ01は 9/10室賃貸中!?

アレアレ満室でないのかい そぉ、【仮】満室です 仮、仮

なんとか勉強を重ねてアパートを購入したのですが、この資金は元々 マイホーム建築の名目で貯蓄したものでした・・・

私の方向性は、途中から投資の方へグッと向いたのですが 奥さんの考えは一切ブレておりません

話し合いは重ねていましたが、子供の年齢や地震の影響で建て替えを迫られ 現在数社にPLAN検討を依頼中です。

マイホームは、投資家の天敵ともいうべき存在ですが じゃあ何の為に不動産投資をするのかと言えば・・・ 家族の為ですよ

もう少し収益物件を買った後に建てたいと話すと、娘1号が現在10歳で子供と過ごす一番濃い期間はもぉ少しでしょ

ごもっともなご意見

とりあえず観念した・・・ と言った感じで現在、検討中です。

あと10年早く取り組んでたら・・・ と思いながらも後悔の無いように前向きにやってます

イロイロな選択肢があると思いますので、このあたりもTAKAラボ会で是非

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

奥さんのその考えは強敵ですね(汗

というか一般的な考えなのかもしれませんが・・・
私はこれからケコーンを控えてますので、参考になります^^
今のうちから嫁に投資家としての心構えを仕込んでおこう・・・。
2011-08-17 21:40 青木 #- URL編集 ]

Re: 中卒大家さん

投資に対するスタンスの違いというか拒絶反応に近いですv-399
中卒大家さんの投資環境がウラヤマしい限りです。
早めの行動が必要ですねv-219

TAKAラボ会でゆっくりとv-22
宜しくお願い致します。
2011-08-18 17:59  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

なんの為に働くのか

もちろん家族の為ですよね。

奥さんに賛成です。

男は働くのです・馬車馬のように(笑)
2011-08-22 04:44 イケイケ大家・マッチャン #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

家族と良好な関係を築くのもホネが折れます・・・
あせらず進めたいと思ってますよ。
2011-08-22 13:12  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/155-969f3f7b

 | ホーム | 


