

第2回_TAKAラボ会ですよぉ~!

押忍

一気に気温がさがりましたね~
夏休みビールの摂取しすぎで、現在 引き締め中の足軽大家 樂ラボ でございます。



第2回_TAKAラボ会 詳細決定!
予定日時: 9/3(土) 19:00~21:00
場 所: 牛角☆水戸市河和田店
     水戸市河和田町3845-2
     029-257-7729
会 費: 3000円【食べ放題&飲み放題】


TAKAHIROさん&樂ラボ_Presents 『第2回_TAKAラボ会』 いよいよ開催です

8/27(土)まで参加者募集中ですので、都合の付く方は是非 コメント欄にカキコ か 右下にあります 『噂の☆メールフォーム』 よりご連絡ください。

参加者は現在13名

 ・リンスカムさん
 ・マっちゃん
 ・中卒大家さん
 ・MAファイターさん
 ・ケンケンさん
 ・ISSYさん
 ・rikkyさん
 ・SZさん
 ・YGさん
 ・NZさん_ご夫妻
 
 そして、TAKAHIROさん&樂ラボ です

時間内には語りつくせない!? と思われますので、近隣のファミレスででも2次会を決行予定です


せっせとマイホームPLANを検討しつつ、住宅ローンの交渉も始めております

モチロン、アパートローンの借り換えも合わせてです。

しかし、しかし こちらも思ったほど順調ではないんですよ・・・

根気よくアタックするしかないですね


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/156-27dd2fa4

 | ホーム | 


