

密約部屋をリリースします!

押忍

これが決まれば 完全満室だぁぁぁぁぁ~
足軽大家 樂ラボ でございます。

悲しきマイホーム建築!? により被災者に期間貸し~仮住まいとして保留していました残り1部屋の問題がなんとかクリアーとなり客付けに入る運びとなりました

自宅敷地は、土地はあるのですが超・縛りのキツい市街化調整区域で 既に親が隠居を建築していることから建て替えでないと宅地は建築できませんとお役所からご指導されておりました・・・

がしかし、数社プランを進めていく中でなんとか 根気良く申請!? すれば敷地内に新築できますよ
  ※諸事情は、お会いした時にでも・・・

というありがたい回答がありまして今回の運びとなりました。

間取りは 2DK → 1DK にカベをぶっ壊して改造した古いけど 小ジャレたお部屋ですね

ズラっと公開



D02.jpg

D03.jpg

D04.jpg

D05.jpg

D06.jpg

D07.jpg

D08.jpg

このお部屋もお友達であります、照明コンサルの あかりコンシェルジュ_Ageさん にチョイスして頂いた照明と電球の色でご覧の仕上がり

夜の内見は、外観も目立たないので万全の態勢です

D09.jpg

D10.jpg

D11.jpg

D13.jpg

D12.jpg

昨日も早速、内見1号がこられたそぉですが
お客さんが決まるまでは、もし希望があれば内覧OKです。

ご連絡ください


そして、ここ最近 有力不動産書籍が続々と発売されております。

オススメは、もちろん水戸大家さんの本ですね
前回の本の トミーさん に続き、今回は対談で 中卒大家さん が登場されます。

どの本も特典がスゴイのでこの機会に是非

    

  


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

合格です!!

つばらしい!

トイレのワンポイントカラー。

棚がたくさん付いてるのが良いですね~

ちなみにうちは付けてません(汗)
2011-09-09 00:04 イケイケ大家 #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

棚はIKEAでチョイチョイなんだケド

マっちゃん、2棟目もAP売るのぉぉぉ~v-405
マジか!? 
2011-09-09 09:49  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

ブラボー!!!

ホント素晴らしいお部屋で、感動しますね!

あたくしも楽ラボさんの真似して、
別のお部屋についていた赤い傘の
照明買っちゃいました!!
2011-09-10 09:04 リンスカム #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

リンスカムさんも設備充実のリフォームですので、スグ満室でしょv-91
2号APも早く高額売買できるといいですよねぇ~v-61v-61v-61
2011-09-11 14:21  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/158-9be0fef3

 | ホーム | 


