

大盛況でした!

押忍

皆さんの熱気で、本当に台風の向きを変えさせるコトに成功!?
『大満足』の 足軽大家 樂ラボ でございます。

おかげさまで
第2回_TAKAラボ会 大盛況で終えることができました

予想以上の参加者で会場の貸切部屋からOBしてしまいました、スイマセン

不動産ファンタジスタ 達が火花を散らしとても熱く、笑いにあふれる夜を持つことが出来ました。

私的には不動産を中心に (半分はそれ以外カモ)、皆さんと情報交換して感じたのは

やはり情報が、現在進行形の 『生で新鮮』 である

というのが一番の魅力かと思いますね。


・物件情報 ~ 不動産業界事情

・気になる商材の実践情報

・新規ビジネス立上げ

・アパート新築に至るまでの流れ

・リフォームや客付けへのワザ

・TAKAHIROさんが、長サイフ&メルツェデスで 一皮剥けた!?
  
  などなど

情報もさることながら、ネットワークが構築されるので一石二鳥

私自身も先輩方に、どれだけ助けられたコトか

次回も予定したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します
 

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

許せないですね~

とても楽しかったですね~

悔しいのは話に集中して
せっかくの焼肉をあまり食べなかったことと。

皆さん全員と話せなかったこと。

そして許せないのは

中卒大家さんがイケメンだったことと。
絶対に許せないのは

新婚の奥さんが可愛いこと・・・許せん!!
もうホントに許せないですね。

これはもうあれしかないですね。
中卒大家さん、

わかってますね、あれですよ、あれ。
楽しみに待ってますよ(笑)

みなさん

私の新規事業に投資しませんか~?
成功不確実ですよ~~~。
2011-09-06 01:39 イケイケ大家・マッチャン #- URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

個人的にはTAKAHIROさんの長サイフ&メルツェデスが大ヒットでした!!笑
2011-09-06 06:25 トミー #- URL編集 ]

Re: マっちゃん

マっちゃん
まあまあまあ
新事業の展開に注目してますよ!
2011-09-06 09:38  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

お疲れさまでしたv-222
次回は、長サイフの成長に注目ですねv-416
2011-09-06 09:42  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

うらやまし〜

行きたかったです
楽しそうでしたね
2011-09-06 19:34 セルシオ大家 #- URL [ 編集 ]

お世話になりました。
いや~楽しい時間を有難うございました。
6時間(超?)でしたか、「あっ」と言う間でしたね。
最後にはハプニングも用意されていて。
幹事さんの演出、にくいですね~
はたして幸せの長サイフ流行るでしょうか?
2011-09-06 23:39 MAファイター #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

年内に「図面舞踏会」があるようですので、是非v-410
とうとうAMG大家さんが誕生したようですv-18
2011-09-08 15:04  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: MAファイターさん

こんなにも6時間が短いとは・・・
次回も宜しくお願い致します。
 ※長サイフが幸運の黄色になったら最強ですかねv-413
2011-09-08 15:07  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/159-b30e1e92

 | ホーム | 


