スポンサーサイト


TV番組!

皆さんはどんなTV番組が好きですかね?

私は、格闘技関係・お笑い系・24・プリズン・・・
いやいや 今回の話題は、もーちょい為になる番組の方で

長く見ているのは、定番「ガイアの夜明け」&「カンブリア宮殿」ですね

様々な業界及び企業TOPの話や考えをタダで見聞きするこが出来ますから逃す手はないですよ。

先日も、不動産ファンド一口100万円が3万円に暴落し苦しむ個人投資家の方々が紹介されていました

証券会社の説明不足とか諸々の問題はあるようですが、「投資」である以上、自業自得では と私は感じたりしながら見てました。
全ての売り手の謳い文句に隠れたウラ側をどれだけ推し量れるかというコトです。
先日お話を聞いたアパート経営の先輩にも言われたのですが、この業界「金をとってやろう」ってヤツばかりだからね という言葉が脳裏によみがえりました。
あと、金持ち父さんを地でいくようなアメリカの方も 紹介されていましたね。

それともう一つ好きなのが『情熱大陸』です
各分野の人物に密着したドキュメンタリー番組で結構グッときます
この前の剣道日本一の回は凄く良かったですよ、武道の真髄を垣間見た感じです

皆さんのオススメ番組もお知らせくださいね

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

テレビが故障して・・

実は、我が家では一年以上テレビを見ていません。
アンテナが故障してから直してないんです。

ただ、CSは別アンテナなので、
K-1、ドリーム、戦極などは生放送で、
UFCはWOWOWで見てます。

ガイア、カンブリは車で移動中の時に見ています。
好きな番組はWBSくらいですが、やっぱり移動の時だけですねぇ~



2009-10-18 01:05 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

TVなし、スゴイですねv-237
確かにTVを排除できると結構時間とれますよね。
どんどんクルマ移動中にシフトさせて行こうと思います。

WBSはシブいですねv-218
2009-10-18 07:35 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/16-e3489f53

 | ホーム | 


