スポンサーサイト


これは便利! クラウドと触れ合う!?

押忍

一気に秋めいて参りました スノーボ-ダー大家カウントダウンの 足軽大家 樂ラボ でございます。

洗練された投資家の皆さんは、もうとっくに使ってるよ
と仰ると思うのですが、俗に言う 『クラウド』 の便利さを痛感中の樂ラボです。

自宅PC ⇔ 会社PC ⇔ ケイタイ
 がツナガり、いつでもどこでもカキコした最新データが閲覧可能という超スグレたシステム

私は手始めにメジャーな
 EverNoteDropBox を使用しております

ここで皆さんにご相談、樂ラボに使えるんなら私も使いたいゼ

という方は、下記リンクよりDropBoxに申し込みますと・・・

ナント、通常容量2GBが2.25GBでスタートできます
 ※ワタクシも0.25GB増えますのでお互いニコニコです

 こちらが、リンクです!

先日、メルツェデス大家_TAKAHIROさんにもご紹介して登録頂きました

まだ未登録の方は、是非ご登録ください。

ケイタイでも見られますがやはりこれからは、スマートフォンですよねぇ~

あのエロい!? 指使いに憧れます

私もiphone5に変える気満々だったのですが、発表されたのがiphone4S!?ということでウーーン悩ましい・・・
まだ従来型携帯の残債があるので、気長に『5』発売を待とうかな~ という感じでおります。

ジョブズ氏が亡くなったのと今回の出し惜しみ発表は、何か関係があるのかな


ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

DropBox紹介いただきありがとうございました。PC間のデータ移動でUSBメモリとかの外部記録媒体を使わなくていいのでとても便利ですね。
2011-10-08 06:09 TAKAHIRO #- URL [ 編集 ]

Drop Box登録させていただきました。
どう使えれるか楽しみにしています。
2011-10-08 09:17 野崎 #- URL [ 編集 ]

Re: TAKAHIROさん&野崎さん

ご登録ありがとうございます。
ジャンジャン活用で行きましょうv-221
2011-10-08 19:25  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/162-c499e0c5

 | ホーム | 


