

密談のアトに・・・!?

押忍

これは偶然なのか? それとも・・・

寒いのは好きですが、ココロが寒いのは苦手な 足軽大家 樂ラボ でございます。

先日、不動産ファンタジスタ_トミーさんと電話で密談して切った直後に掛かってきた電話で告げられたのは・・・



















・・・・・






















namida.jpg

樂アパ01を購入して1年で4回目の 退去通告 を受けました

まさに退去との戦い 賃貸経営の難しさを痛感中

しかーし、20年来の入居者でリフォームは必要となりますが、駐車場台数の問題が一気にクリアされるのと

入居者の風紀がグッとUPするので前向きにとらえて取り組みたいと思っとります
 ※細かい事情は、お会いした方にご説明します。
 
近々ではありますが、とうとう40歳を迎えるワタクシへの試練ですね

さようなら30台・・・

40歳とはいえ子供の頃に思い描いた大人像とは程遠く、未だに毎週マンガ立ち読みにコンビニに寄っちゃうという気恥かしさも持ち合わせております

周りの若い投資家の方々が裏山しぃ限りですが、40台もグイグイ行きますよ

あっ、あと退去連絡とトミーさんは恐らく無関係だと思います・・・

いや思いたい!?


噂のクラウド『DropBox』登録はコチラ

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

チャンスはピンチの顔をしてやってくる

毎度どーもです!
退去報告… やはりブルーですねぇ^^;

しかし! あの入居者の場合 退去は吉
でしょう(^。^)
チャンスはピンチの顔をしてやってくる! がんばっていきましょう?
2011-10-13 07:06 Age #- URL [ 編集 ]

Re: Ageさん

震災からの復活おめでとうございますv-237
Ageさんも面白い展開を準備中とのことで、今後がスゴク楽しみです。
プロジャクト発動の際は、大発表願いますv-410

またリフォームなんでIKEA行きませんv-361
2011-10-14 06:54  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/163-22a4834d

 | ホーム | 


