スポンサーサイト


メディアに露出!?

押忍

先日、オファーを頂きまして 取材を受けちゃいました
 
悪いコト以外では初めての!? 足軽大家 樂ラボ でございます。

と申しましても、恐らく限られた方しかお目にかかれないと思います・・・

管理会社_家主限定配布の冊子ですので

これも満室への近道ということでニコニコ参戦致しました

恐らく笑顔がひきつっている感は、否めません


トコロデ最近はというと

洗練された大家さん方とのプチ飲み会で情報交換

そして、先日退去のあった部屋のリフォーム資材をIKEAにて調達

といった感じで活動しております。

約8ヶ月ぶりに行ったIKEAですが、ちょいちょい新製品が出てたりして客を飽きさせませんね、ココは

商品ディスプレイや多数の小物を見ながらリフォームの案をめぐらすのが何より楽しくてなりません

Ageさんと一緒に行ったので照明関係は楽ちんでした。

またイカした部屋が出来上がると思います

しかし翌日、大きなミスに気付きました・・・

くねくねミラー を買い忘れた

ど~しようかな


噂のクラウド『DropBox』登録はコチラ

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

くねくねミラーですか。
さしあげますよ。ご連絡を。

今度、IKEAご一緒させて下さい。
2011-11-08 22:20 MAファイター #- URL [ 編集 ]

Re: MAファイターさん

ウォォォォーーーー
v-352 神 降 臨 v-352
MAファイターさん
くねくね1枚でいいのでお譲りくださいv-413
空室対策会議と銘打ってお会いしましょう。

今は高速無料なので行きやすいですよね~ IKEAはv-18
水戸近郊からIKEAに資材買出し予定の方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
便乗します、知恵だしますv-222

ひとつよしなに
2011-11-09 14:10  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

見落としがあったとは、、、

まいど どーもです!
IKEA探索お疲れ様でした。

それにしても、すごい人ごみでしたね、、、

くねくねミラーの見落としがあったとは、、、

今度の物件良いものにしていきましょう!!
2011-11-12 08:50 Age #- URL [ 編集 ]

Re: Ageさん

ありがとうございました。
くねくねは、MAファイターさんに救済して頂けそうで良かったデス
客付けの厳しい時期ですがなんとかしますv-363
また宜しくデスv-411
2011-11-15 11:54  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/164-afd65ca0

 | ホーム | 


