

ZMB_2011Final 開催決定!!

押忍

沈黙を破り、遂に開催が発表されました

2011年を締めくくる最大イベント!?

トミーさん主催の 『図面舞踏会』 です。

早く飲みたい 足軽大家 樂ラボ でございます。

現在、発表されている情報は、

日時 12月23日(金)夕方スタート
場所 水戸駅周辺


ちなみにタイトルの『ZMB』は・・・ 略です略、今風のネ

何やらサプライズもあるようですので、参加表明はお早めに
 
参加希望の方は、トミーさんにご連絡もしくは 当ブロブ右下_噂のメールフォームからご連絡ください。
 ※応募殺到の場合、先着順になるかも!?

ワタクシもこの『ZMB』までには、満室を達成し

噂の『不動産ブン投げ祭り』に備えようと思います

たぶんGeorgeさんも来ますよ、きっと


それと、
噂のクラウド『DropBox』登録はコチラから

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

ついに開催ですかっ!

ついに開催ですかっ!
図面舞踏会!
私も参加したいです!

照明のアドバイスもしちゃいますよ!
今話題の クラウド関係の質問もどんとこいです!

では イブイブに(^-^)/
2011-11-15 16:04 Age #- URL [ 編集 ]

待ってました

会いたかったでしゅ

楽しみにしてます
2011-11-15 20:11 セルシオ大家 #- URL [ 編集 ]

Re: Ageさん

またまた楽しみですね~v-306
宜しくデス
2011-11-17 10:53  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

お久しぶりですねv-411
とうとうメルツェデス大家さんが現われましたv-363
セルシオ大家 → ポルシェ大家ですか?
そろそろv-413
楽しみですね~
2011-11-17 10:57  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/166-4ba6cc49

 | ホーム | 


