スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

押忍

あけましておめでとうございます
昨年は、あっと言う間の一年でした・・・
時間がスピードアップしているとしか思えない 足軽&スノーボーダー大家 樂ラボ でございます。

12/23の図面舞踏会は業者さんも入り交じり人、人、人の大盛況でした

いつものメンバー ~ 遠方からお越しの大家さんまで、楽しくて良いお話を多数お聞きすることができました。

・水戸大家さんの電撃参戦

・セルシオ大家さんが億!?の物件を狙っている
 満室20%で運用すると・・・

・ケンケンさん_アパートの屋根を自分で葺き替える
 構成員は、知合いの職人さんと生活○○受給者!?
 相変わらずハングリー

・休日大家さんからALL自主管理ノウハウをお聞きしました

などなど・・・ 時間が足りませんでした

2次会のキャバクラは辞退し、今回参戦した予定大家_HYSIさんと熱く情報交換しておりました。
 ※休日大家さんも追って参戦され、27.5時まで

とても充実した1日でした。

そして今年の目標としては
 ①被災したマイホームの建替え
  価格が折り合わずにグズグズです・・・
 ②小ぶりなアパートの購入
 ③第3の収入源の確保
  こちらは昨年秋より実証中です。
  何れご報告いたします

何より楽しく前向きに取り組んで行きたいと思っとりますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します


それと、
噂のクラウド『DropBox』登録はコチラから

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/170-2f94d630

まとめtyaiました【あけましておめでとうございます!】

押忍 あけましておめでとうございます昨年は、あっと言う間の一年でした・・・時間がスピードアップしているとしか思えない 足軽&スノーボーダー大家 樂ラボ でございます。
2012-05-02 12:51 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


