スポンサーサイト


ルームクリーニングぅ~!

押忍

お正月休みに何をしていたかと言いますと
スノーボード&酒飲み&・・・

足軽&スノーボーダー大家 樂ラボ でございます。

年末にありました
namida.jpg

退去後のルームクリーニング です

リフォーム後の入居で、1年未満の退去なもんで、休みだしなんとかやったろかい
といった感じで始まったんですが、寒さハンパでなかったです・・・

まず最初に実施するのは、各排水管にパイプフィニッシュを多めに流し込みます。

私の古アパートの場合、これで随分イヤな臭いをやっつけられマス

クロスの部分張替えか・・・とキワどい部分は、洗剤&ハブラシ&激落ちくんで案外キレイになっちゃいますね

フローリングとクッションフロアは、一番お安いWAX2回塗りでピカピカになります

号が手伝ってくれましたので、随分と助かっちゃいました

大好きなAKBのカチューシャという曲を替え唄で

アパ~ト~、退去困るぅ~  と歌われたりしながら 楽しく出来たんであとは入居連絡を待つばかりです


それと、
噂のクラウド『DropBox』登録はコチラから

ガンバろう日本!

ワタクシが勝手に!? 立ち上げました、
  『満室チーム_猛者』 の各種業者さんは随時 ご紹介可能ですので興味のある方は、右下のメールフォームよりご連絡ください

猛者01

日々、感謝

是非、拍手と共にこちら 2つ ポチッ 願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

風邪ひかないで

寒い中、御苦労さまでした

がんばれば、良いことがあるはず

私は、酉小屋で風邪気味でしゅ

築古のアパート売却が決まりました

お互いベストを尽くしがんばりやしょう
2012-01-09 06:23 セルシオ #- URL [ 編集 ]

2次会キャバがあったのは、ほんとうでしょうか?

水戸に本当の自分を置いてきてしまいました。
2012-01-09 06:28 #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

次回は、私も「先輩方」にご案内頂きたいと思いまぁ~すv-343
2012-01-09 13:23  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: セルシオ大家さん

福島遠征の折には、見学させてくださいv-416
今年も宜しくお願い致します。
2012-01-09 13:25  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/171-2c4ec6e1

 | ホーム | 


