

晩秋のヒマワリ!

昨日は家族で『なかひまわりフェスティバル』に行ってきました。

こんな時期に!? って感じですが年に一度このイベントに合わせ咲き乱れてます



P1010597_convert_20091101124009.jpg

一番の目当ては先ごろB級グルメグランプリなるイベントで優勝した『横手やきそば』を食べるコト だったのですが・・・ 無念の2時間待ち

讓ェ謇祇convert_20091101124722

食欲をそそるいい香りだけで満足して帰りました

情報って早いんですね

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

B-1優勝・・・食べたい!

『おまわり』は嫌いですが、『ひまわり』は好きです。
兄が茨城県で『おまわり』やってますが・・・

B-1良いですねぇ~
一度行ってみたいですが、タイミングが合わなくて・・・
2009-11-03 01:14 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

B級グルメと言えば焼きそばですよねv-218
前回までの覇者、静岡の富士宮やきそばは食べたことがあるのですが、面がモッチリですごく美味しかったですよv-398
茨城のお兄さんには十分注意いたしますv-356

2009-11-03 07:05 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/30-4dd2ed4c

 | ホーム | 


