

華麗!

カゼで体調を崩してましたので、静養中に録り貯めた格闘技の試合をいくつか見ました。

K-1_MAX優勝 ペトロシアンの巧さ!
以前にも書いた武田幸三の生き様!
DREAMのサクラバ

一番印象に残ったのは・・・
新極真全日本大会優勝の塚本徳臣です!
スカパーを解約して久しく、空手の試合を見るのは久しぶりでしたが 彼の復活劇は目を見張るものがありました
『マッハ蹴り』と称される多彩で速い蹴りを武器に、若くして世界を獲り 天才と言われていた彼ですが ドーピング事件から低迷し優勝から遠ざかっていました。
もぉ、塚本は終わりか? と私もチョット思っていたのですが 今大会の彼はキレていました。
速さと攻撃の多彩がキレッキレッです

昨年の全日本王者_山田選手との試合は圧巻でしたね
開始間もなくのヒザ一閃

091004_shinkyokushin_06_convert_20091106100330.jpg

ヒザを入れるまでの流れもスゴく良かったです、この攻撃を決めるための準備がシッカリされていました

こういう試合を見ると、極真が分裂してなかったらなぁ・・・
あの選手と戦ったらどっちが強いか?
なんて想像が巡ります

いつか本当の意味での『オープントーナメント』が開催されることを祈ります

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

格闘技ネタ最高です

不動産のブログで格闘技ネタを読むのは最高です。
投資脳を持った方が書いているので、嬉しくなります。

もし良かったら11/8の交流大会にお越し下さい。
連絡先はnozawadojo@docomo.ne.jpです。



2009-11-06 12:13 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

はじめまして。
多分ご近所さんかと思いコメントしてみましたっ!

今後も更新楽しみにしています!!

2009-11-06 13:55 トミー #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

お誘いありがとうございます。
久しぶりに大会を見に行きたいのですが8日は娘v-137号の七五三なのですよ・・・
次回はお伺いしたいと思いますv-435
宜しくお願い致します。

2009-11-06 17:38 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: トミーさん

コメントありがとうございますv-410
私も前に何度かブログを読ませて頂き、お近くの方だと思い気になっておりましたv-363
リンク貼らせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致しますv-221

2009-11-06 17:45 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/33-e4957d33

 | ホーム | 


