

専業主婦から年収1億のカリスマ大家へ!

先日のTV『エチカの鏡』で、
専業主婦から年収1億のカリスマ大家_鈴木ゆり子さんが紹介されていました
BB11.jpg
カリスマ大家になるまでの流れから、利回りUPテクニック他を20分位にわたり 紹介されました。

この方の本はまだ読んだコトが無かったのですが、住人とのコミュニケーションを大事にする等 とても人間味のある大家さんでした

やはり成功している投資家の方は、取り組む姿勢がガチですねガチ

物件に関係する業者~店子さんまで皆さんがニコニコとなる不動産物件の購入を目指したいもんです

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

エチカ 見逃しました・・・

リンク貼らせていただきました!!
2009-11-11 13:10 トミー #- URL編集 ]

Re: トミーさん

最近不動産からみの番組結構多いですね。
ブームなのかな?

リンクありがとうございますv-221

2009-11-11 16:49 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/34-a114572c

 | ホーム | 


