

こんな本まで!

フラッと立寄った 本を売るならブックオフ~なんですが思わぬ収穫です

3冊全て\105-

P1010687_convert_20091111162438.jpg

店員さんどこに目ぇつけてんですか?
あの藤山先生までも・・・

あっ、イヤイヤ感謝せねばいけないのですね

この占めて\315-で得られる知識は果たして如何ほどになるものか

どれだけレバレッジを掛けられるかは自分次第です

ついでに\105-のブックカバーもかけてみました。

P1010688_convert_20091111162540.jpg

なんか得した気分ですね

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

物件も本も中古が好きです。

ブックオフやアマゾンで安く買うのは大好きです。
半年待てば余裕で買えると思います。

鮮度は落ちても内容は一緒なので・・・
2009-11-11 19:30 モンスターマン #PYynELiE URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

最近、本以外でも安く買うことに燃えてますv-221

時間があれば、定期的にパトロールしたいと思います。

2009-11-11 20:36 樂ラボ #- URL編集 ]

訪問有難う御座いました!

安いですね!
ブックオフ…回ってみますv-91
感謝です。
2009-11-11 22:56 茨城の自営業大家 #qbIq4rIg URL編集 ]

100円なら迷わず買いですね!
何冊あってもいいですし。笑
2009-11-12 10:04 トミー #- URL編集 ]

Re: 茨城の自営業大家さん

コメントありがとうございますv-222
物件落着いたら是非、パトロールしてください。

2009-11-12 22:08 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: トミーさん

なんか集めるのが趣味になりそうですv-410

2009-11-12 22:11 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/35-bd6ae1dc

 | ホーム | 


