

同窓会!

週末に高校卒業周年の同窓会が開催されました
『工業高校の土木科で男だらけ42人1クラスで3年間を共にした仲間達です』
活字にするとウワァって感じですが、楽しかったんですよ

さすがに20年経ってますから、体型・髪型その他もろもろ変わりますよ・・・私もですケド

昔話から家族のコトまで、とにかく時間が足りませんでした・・・

そんな中、偶然にも友人の1人が地元のデベに転職していました

しかーし、悪い噂が多いせいか!? 肝心なところはノーコメントでした

最近は下水道が整備された地区でのアパート建設が結構多いそうです。

また次回の開催を固く誓い皆と別れました

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

大晦日までカウントダウン

同窓会って良いですよね。
僕は最近出席してませんが・・・

新年ではなく、
大晦日へのカウントダウンが始まりましたねぇ

対戦カードを考えるだけで楽しんでます。
2009-12-02 01:18 モンスターマン #PYynELiE URL編集 ]

男子校の同窓会は凄そうですね!v-10
2009-12-02 07:29 茨城の自営業大家 #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

20年経って逢うv-398 生きてるって実感ですv-437

しかしダイナマイトは俄然面白くなってきましたねv-364
寂しいコトに外国人選手がまた何人か離脱したようですが・・・
吉田v-59石井 以上のカード続出に期待v-32
2009-12-05 00:19 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: 茨城の自営業大家さん

イヤイヤもぉ、カワイィもんでしたよ騒ぎもv-238

2009-12-05 00:21 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/40-76ceaf46

 | ホーム | 


