

図面舞踏会in茨城北!

トミーさん主催の図面舞踏会in茨城北に行ってきました

場所は、初めて上陸する『常陸多賀駅』の忍家

遠くは東京・千葉・福島からお越しになった方もおり

とても楽しく、為になる話の連続でアッという間に時間が過ぎ去り終電へと飛び乗りました

すごい情報が飛び交いましたねぇ~
こういった一族にしか知り得ない物件情報や裏ワザが満載でした

早くも次回が楽しみです

ニッコリしたお話としては、
千葉から参加された方が『日立駅前の忍家』に行ってしまった
という事件です

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ


コメント

昨日はありがとうございました。
また濃~い話しましょうね!!
2009-12-06 19:02 トミー #- URL編集 ]

 こんばんわ。

 バダハリ対アリスター最高の緊張感でした^^

 知り合いに格闘技マニアいないのでヒマな時は相手してくださいwww
 
2009-12-06 19:49 よしポン #- URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

幹事長おつかれさまでした。
今後もヨロシクお願いしますデスv-221

2009-12-06 21:14 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: よしポンさん

昨日はどーもv-222
遠いトコお疲れさまでした。

バダハリ凄かったですねぇv-217 全盛期のバンナをも凌ぐ迫力を感じました。
日本人にもこんな選手が一人いるといぃんですが・・・
欲を言えば、極真会館のv-41

2009-12-06 21:21 樂ラボ #- URL編集 ]

樂ラボさん、

昨日はお初でした。私もK-1、今日見えました。今年はKOばかりで、最高の試合でしたね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009-12-06 23:42 エイト #YJcumZtQ URL編集 ]

Re: エイトさん

昨日はありがとうございましたv-411
こちらこそ、宜しくお願い致します。
予想を上回るKOラッシュでしたねv-424
ちょっとシュルトはキャラが地味ですがv-356

2009-12-06 23:58 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/41-db6d0846

 | ホーム | 


