

何が大切か!

手前味噌な悩みですが・・・
今現在、樂ラボ家には何が一番大切か

まだ属性の低い私には、エイヤァァァッと買える物件もごくごく少ないんですが 物件情報や先日の飲み会での刺激を受けた流れで嫁と今後の話を少ししたんですよ

不動産投資のコトを解ってくれないワケでもないんですが、
まぁ、いままでマイホーム資金の名目で貯めたお金をハイハイ全部どうぞ
というほど嫁も乗って来るはずもなく・・・

住めればイイだろうということで 結婚以来住んでいる私の生まれ育った家ですが築40年ともなるとやはり各所に不具合がでてきます。
悩みの種は給湯設備です、だましだまし使っているのですがいよいよ冬本番ですからね

もちろん優先順位第一位は家族ですよ家族
 ※比重は娘達かもしれませんが
子供が出来ると確かにイロイロと必要になり住環境に変化がでることも事実なんですが・・・

んん~んんん~

どーする、俺

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

築40年ですかぁ~

実は我が家も築40年で、木造の平屋です。
建物は生活していると意外と持つものですねぇ

この家にはまだまだ現役で頑張ってもらいますが!
2009-12-07 23:04 モンスターマン #PYynELiE URL編集 ]

私なら現在の家をガス屋さん全面協力のもと!?水廻りを一新します。

やっぱり家族が一番ですよね~!
2009-12-08 07:57 トミー #- URL編集 ]

マイホーム資金の名目で貯めたお金をハイハイ全部どうぞというほど嫁も乗って来るはずもなく・・・>

住居兼アパートで捜せば良いのではないですか?
『入居者がローン払ってくれる!』
って言えば少しは聞く耳持つのでは?


2009-12-08 08:10 茨城の自営業大家 #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

同じくウチも平屋ですv-218
私は、もうひと頑張りしてもらいたいんですよv-388

2009-12-08 21:56 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: トミーさん

私もなんとか補修路線を希望してるのですよv-219
でも水廻りばかりでなく、ウォシュレット水漏れ&屋根の雨漏りと波状攻撃が・・・

2009-12-08 22:03 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: 茨城の自営業大家さん

住居兼アパートも少し考えたんですが、畑に囲まれた市街化調整区域なんですよv-404

2009-12-08 22:08 樂ラボ #- URL編集 ]

こんばんわ。

 投資も最初はジャブとローでいきましょう。

 最後はブラジリアンキックで勤め人を卒業です。
2009-12-09 00:43 よしポン #- URL [ 編集 ]

Re: よしポンさん

基本稽古を怠っては、他のワザなど身に付くことはありませんからねv-221

2009-12-09 22:03 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/42-a931aaa0

 | ホーム | 


