

どっち派です?

悩み多き!?アラフォー樂ラボでございます。
風呂上りで娘とポックリ寝てしまい → 目が醒めて眠れません

スポーツのドキュメント系番組を見て感じたんですが、皆さんはどっち派ですかね

個人スポーツ or 団体スポーツ

私は個人派です

ナゼかと申しますと、
仲間のミスで負けることも悲しいですし、何より自分のミスで敗戦し仲間に悲しい思いをさせるのが耐えられません・・・
個人競技でも仲間と練習するコトに変わりはありませんし、何より勝敗に納得がいくんで。

仕事でも投資でも最終的に決断を下すのは個人・・・
自分に自信の持てるブレない人になりたいです、ハイ

んん~悩ましいトコです

ということで、本日はこれから先月開催されました『極真の全日本選手権』を観戦します

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

実はまだ・・

今年の極真全日本大会は見てないんです。
昨年までは、毎回ナマ観戦していたんですが・・・

ところで、
ダイナマイトは自宅観戦でしょうか?

2009-12-16 12:39 モンスターマン #- URL編集 ]

私は個人スポーツ派です。
なぜなら、全てが自己責任だからです。
って投資と同じかもですね!?
2009-12-16 22:21 トミー #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

31日は掃除&DynamiteのTV観戦ですねv-222
前日まではSNOWBOARD三昧かと思われますv-410

2009-12-16 23:32 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: トミーさん

1票入って、ひと安心ですv-221

2009-12-16 23:34 樂ラボ #- URL編集 ]

こんばんは。先日飲み会でお会いしましたね。
私も個人スポーツ派です。(以前は西洋剣術をやってました)。
なぜなら、正面の敵一人を的として集中すればよいからです。
サッカーみたいに360度、敵にも見方にも気を配らなければならないのはシンドイです。
野球は自分の打順が来るまで待つのが嫌でした。守備に入っても滅多にボールが飛んでこないし・・・
2009-12-18 19:33 カリマス店長 #- URL [ 編集 ]

Re: カリマス店長

店長コメントありがとうございます。
西洋剣術って聞いただけでドキドキしますねv-23
サッカーはホント同感です、やらかしたら非国民扱いもありますから・・・

2009-12-21 20:09 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/44-c379b462

 | ホーム | 


