

気になる事実!

本日は、会社的には体調を崩してお休みとして 買付け中 物件の懸案事項を確認に各お役所~現場へと奔走しました

いろいろと収穫はありかなり勉強になったんですが、、、、、、

最後に足を運んだ、物件周辺の原住民への聞き込みで衝撃の事実が判明

それは、となりの砕石敷きの空地の所有者が完全なるヤクザ屋さんだそぉで オマケに現在服役中

その昔はアパートがあり火事になってそのまま空地だという話は不動産屋から聞いてはいたんですが、まさかですよまさか・・・
 ※こー言うのって解ってても言わないパターンなのかなぁ

でも長く住んでる方とは何もトラブルがなく30数年やっているそうで、現在も除草はきちんとやっているとの話でした。

でも私は、新参者だからなぁやめた方がいいのか、いやそれとも・・・

眠れない、寝なきゃ起きれない

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

収益物件なので・・・

ちょっと考えますね。
詳しい状況は解りませんが、
入居者の方がトラブルになったら・・・
2010-01-19 01:32 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

そぉなんですよ、トラブルがなにより心配ですv-399
しかしながら今回の物件で得られた知識は結構なモンですv-221

2010-01-19 21:49 樂ラボ #- URL編集 ]

それを根拠に『鬼のような』ってのもアリかもしれません。
きっと不動産屋さんは知っていたのでしょうね・・・
2010-01-20 13:00 トミー #- URL編集 ]

Re: トミーさん

そぉなんですよv-219
さらに『ぶっ指すv-62』のを私も一瞬考えたんですが、嫁が許しませんでした・・・

2010-01-20 22:28 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/52-00fd3fc7

 | ホーム | 


