

第8回水戸大家の会!

行ってきました水戸大家の会

水戸大家さんの歩みに沿うカタチで進められたセミナーは、私にはヒビく内容ばかりでした

ポイントは仕入れですね仕入れ

次回以降がまた楽しみになる内容でした。

セミナー後から懇親会までたくさんの投資家の方々と情報を交換することができ勉強になると共にとてもエキサイティングでしたねぇ

13:30~24:00までがホントあっという間でした

先輩方のお話は強烈で・・・

不動産の勉強を始める際、ノートに力いっぱい『不産』と書いてしばらく気付かなかったわたしでも最近はいくらか知恵が付いたかなぁなんて思ってましたが、マダマダこれからです

お聞きした様々な情報を糧に物件購入へ向けて歩んで行きたいと思います

お会いした投資家の方々とのお話で、私の中でのMVPは・・・
東京から参戦のM本さんです

年末に購入した物件についてお話を聞き、頂いた名刺の後ろに印刷された物件写真で確認したところ・・・

『実はその写真は買えなかった物件なんです』とカミングアウト
買付けが通った時点で200枚名刺作ったら、売主が渋りだしまして・・・という具合

一発でファンになりました

現在物件セルフリフォーム中ということで、是非物件にお邪魔してみたいです

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

先日はありがとうございました。
やはりM本さん、、、ですよね~笑
2010-02-02 10:36 トミー #- URL編集 ]

不道産、武道っぽくていいですね。
ちなみに樂ラボさんには不動産投資家ではなく、不動産事業家になって欲しいですね。

今回は人が多すぎて色々話せませんでしたが、また次回、濃い話しを期待します。

あせらず、いい物件を手に入れられるよう、応援しています!
2010-02-02 15:17 エイト #YJcumZtQ URL編集 ]

Re: トミーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
さまざまな情報、お待ちしてますv-346
2010-02-02 21:41 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: エイトさん

ありがとうございました。
エイトさんの銀行決済話、最高でしたよv-437
また濃ゅいお話できれば幸いですv-407
まず投資家目指しますv-222
2010-02-02 21:46 樂ラボ #- URL編集 ]

楽しかったですね!

名刺交換させていただきましたリンスカムです。

またいろいろとお話聞かせてください。

水戸に物件を購入して以来、茨城県は私の第2の
故郷のように感じています。

また水戸でお会いしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
2010-02-03 00:08 リンスカム #- URL編集 ]

ご参加ありがとうございます。

M本さんは強烈でした。

頑張って空室を埋めてほしいですね。
2010-02-03 07:44 水戸大家 #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

またお会いできる日を楽しみにしてます。
物件も見学させてください。
宜しくお願い致しますv-221
2010-02-03 21:39 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: 水戸大家さん

セミナーお疲れ様でした。
初回からすごく良い内容で、次回以降も楽しみですv-32
水戸大家パワーで投資家倍増ですねv-220
2010-02-03 21:43 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/58-a44f6cef

 | ホーム | 


